LAのお菓子

Jamaican Sweetiesと一緒にいただいたお菓子です。

Apple Ringsの入れ物のふた
Apple Ringsの中身

ふたを開けるとリンゴの酸っぱい匂いが立ちこめます。
ふたには「Dried Apples」と書いてあるんですが、結構しっとりしています。
味は確かに「リンゴの味」で、歯触りはアップルパイの中のリンゴのように「熱を加えたリンゴの歯触り」なんですが、決しておいしくありません。(もっと乾燥させてパリパリにすればおいしいかも)
会社のみんなで食べたのですが、「Jamaican Sweetiesの方がおいしい」と言う人と「Apple Ringsの方がおいしい」と言う人と両方います。
# むちゃくちゃレベルの低い争いですが。


[戻る]

[トップページへ]