ドリアンチップス

某ディズニーランドそばのショッピングモール内のとある店でこんなのを見つけました。

ドリアンチップス

ドリアンって、「においがかなりきつい」と言われていますよね。
以前、「ドリアン羊羹」のような物をお土産にもらったことがあるのですが、パッケージ越しに「生ゴミのにおい」がしていました。
今回は「チップス」なのでそこまではひどくないだろう、と思って、つい買っちゃいました。

ドリアンチップスパッケージ

袋を開けてにおいを嗅いでみたところ、意外とにおいはしませんでした。
そして中身はこんなんです。

ドリアンチップス中身

味の方は・・・・
実は、これを購入したのは、2002年の夏だったんですが、ずーっと放置してありました。
今、パッケージを見たところ、

賞味期限

賞味期限を大幅に過ぎていました。
さすがに9ヶ月も過ぎた物を食べるのはちょっと・・・
ということで、味のレポートは次回のお楽しみ。
# また買うのかよ。


[戻る]

[トップページへ]