黒豆抹茶ムース

先日、東京ディズニーランドに遊びに行った際、舞浜駅のそばのスーパーらしき店で見つけました。
# ディズニーランドは全く関係ないです。(^o^)
# 店もわかっちゃうかな。

陳列された黒豆抹茶ムース

「これは!」と思い、買ってしまいました。
抹茶ムースの上に黒豆が乗せられ、牛乳プリンのようなもので固めてありました。

黒豆抹茶ムース

黒豆は「丹波の黒豆」だけあっておいしかったし、抹茶ムースもさっぱりしていておいしかったんですが、やはり一緒に食べると「?」でしたね。

しかし、このあと意外な伏兵が・・・
黒豆抹茶ムースと一緒に買った「マンゴープリン」をあとで食べたのですが、これがいけませんでした。

マンゴープリン
# 写真は食べかけのものです。

どーも青臭くて、私も奥さんもひと口ずつしか食べることができませんでした。
参りました。私の負けです。 > マンゴープリン

[戻る]

[トップページへ]