虫入りキャンディ

アメリカ出張中にコンビニみたいな店(純粋なおみやげ屋ではなかった)で、こんな物をみつけました。

虫入りキャンディ

うわっ、怪しすぎる。
思わず買っちゃいました。
# 実は別の日におみやげ用にまた買いに行きました。
キャンディには2種類あり、サソリ入りとイモ虫入りがあります。

サソリ入りキャンディ イモ虫入りキャンディ

サソリ入りの方は「Toffy Flavored」と書いてあり、イモ虫入りの方は「TEQUILA Flavored」と書いてありました。
サソリ入りはキャラメルのような味でなかなかおいしかったですが、イモ虫入りの方は・・・なんか虫っぽい味(虫を食べたことはないですけど)がするような気がしました。テキーラの味なのかもしれませんが。
あ、でもすこーしなめただけで、さすがに全部食べることはできませんでした。

それにしても何が怪しいって、店の「イモ虫入りキャンディのイラストのおやじ」が一番怪しかったりします。

イモ虫おやじ



[戻る]

[トップページへ]