空港のゲームコーナー

出張中に使用したとある空港の階段付近にゲームコーナーの案内がありました。

ゲームコーナー案内

イラスト部分は手描きのようですが、このイラストがとても気になります。

ピカチュウ

たれ目のピカチュウはご愛敬ですが、

ウルトラマンと仮面ライダー

ゲーム機の陰からウルトラマンとライダーマン(なぜ仮面ライダーじゃないんだろう?)が顔をのぞかせています。
# ウルトラマンの肩から下は描かれていません。

バカボン?

これはバカボンでしょうか?
でもバカボンはこんな髪型じゃあないし、なんといっても眼鏡はしてないぞ。

そして極めつけはこれです。
かめ?

体は亀で、頭は人間です。
こんなキャラクターありましたっけ?

階段を登ってゲームコーナーに行ってみると、それはしょぼいものでした。(笑)


[戻る]

[トップページへ]