赤影スナック

郡上の方に遊びに行ったときに、お土産屋で見かけました。

赤影スナック

白影スナック

青影スナック

思わず買っちゃいました。(笑)
裏にはこんな文章も・・・

赤影参上!

いやぁ〜懐かしいな、金目教。
小学校の頃、よく見てたなぁ。
# 「大丈夫」とか「合点、合点、承知」とか振りつきでやってました。

食べてみると、白影スナックは「カレーせん」の味、青影スナックは「紅芋バターしょうゆ」って感じの味でした。
要は「想像通りの味」ってことです。
# 赤影スナックは奥さんのお友達にあげてしまいましたので食べてません。

最初は「あやしげな食べ物・飲み物」の方に載せようかと思っていましたが、あまりに想像通りの普通の味だったので、こちらに載せました。


[戻る]

[トップページへ]