大きいくつ

ある大型スーパーの中に入っているくつ屋に展示(?)してありました。

大きいくつ

くつの裏を見てみると、サイズは「17」と書いてありました。(だいたい35cmくらいでしょうか)
以前からある店で、今まではこんな物を展示したことなんかなかったのに、何かあったのでしょうか?
展示にしても、「誰々が履いていたくつ」などの説明は一切なく、ただ他のくつと一緒に置いてあるだけでした。(値札がついていなかったので、「非売品を展示」しているのは間違いなさそうです)
中途半端に大きく、また色も地味なので、あまり目立たなかったりします。

(6/20追加)
今日、このくつ屋に行ったら、「非売品」の札がついていました。

非売品

先週以前は少なくとも2週間くらいは「非売品」の札はついていなかったはず・・・
店の人がこのページを見てあわてて札をつけたのか?
# そんなわけないですね。この「酒匂家の謎」のページはマイナーだし。(笑)

[戻る]

[トップページへ]