BOAのパネル

大手スーパーの中に入っていた靴屋が閉店セールを実施しており、そこでこんなものを見つけました。

BOAのパネル

ある靴メーカーの宣伝用のパネルですが、そこに書かれていたのは・・・

BOAのパネル、売ります

これ、売ってるんだぁ。
「未使用」と書いてあるけど、これは明らかに使用済みだから、他に新品(?)があるのか?
値段は「\3,000〜」となっていますが、実際にはいくらになるんだろう?

BOAファンの皆様へ
このパネルは2004年3月7日に見ましたが、いつまで店にあるかわかりません。
# この靴屋の閉店セールがいつまでなのかも不明。
もし欲しいという方がいらっしゃったら、すぐに行った方がいいかも。(笑)


[戻る]

[トップページへ]