2003年のクリスマスのはやり?

昨年のクリスマス時期にこんなサンタを見かけましたが、今年はこんなのがありました。

ベランダの雪だるま

ベランダから大きな雪だるまが顔を出しています。

拡大図

今年は、いくつかの店の前に同じような雪だるまが置いてありました。

他の店の前の雪だるま1

他の店の前の雪だるま2

こちらは、前日に降った雪で作った本物の雪だるまも置いてありました。
# 既に溶けかかっていますが・・・

また、雪だるま以外ではこんなものもありました。

くまのプーさん

サンタの格好をした「くまのプーさん」です。
別の店ではスモールサイズの「くまのプーさん」も売っていました。

小さいくまのプーさん

スモールサイズといっても、人の背丈ほどありますが。

今年はこんなのが「はやり」なんですかねぇ。
でも、昨年の「花屋のサンタ」の方が好きですけどね。

あ、そうそう。こんなサンタも見つけました。

サンタ

会社の同僚ハイジさん(仮名)でした。失礼・・・


[戻る]

[トップページへ]