オリエンタルカレーパン

スーパーでこんなカレーパンがあったので買っちゃいました。

カレーパン

「オリエンタルカレー」って言葉についつい・・・
パッケージの男の子がいい味出してるし。
肝心の味の方もまずまずでした。

もちろん、姉妹品のハヤシパンも買いました。

ハヤシパン

「ハヤシもあるでよぉ」って、ターゲットは完全に30歳代以上ですね。(笑)

ちなみに昔、柄の先がこの顔になっているスプーンを持ってました。

顔

もしかしたら、まだ実家にあるかも。

(2001/8/25追加)
先日東急ハンズに行ったら、「オリエンタル製品」のコーナーがありました。

東急ハンズ

もしかして、「オリエンタル製品」って人気ある?
もちろん、スプーンも置いてありました。

スプーン

# ピンぼけのうえ、照明で光ってて見にくくなってしまいました。ごめんなさい。
スプーンの左側には「グァバの缶ジュース」も見えます。

ちなみに、このスプーン、実家で聞いてみたら「捨てた」と言われてしまいました。(涙)


[戻る]

[トップページへ]