パンダチョコレート

会社の同僚が中国出張に行った際、会社へのお土産にチョコレートを買ってきてくれました。

パンダチョコのパッケージ

中国語で書いてある部分はほとんどわかりませんが、「Panda Milk Chocolate」と書いてあります。
外国のお菓子は、木の実とかフルーツが入っていると、いきなり怪しげな味になってしまうのですが、これはチョコレートだけのようなので一安心。

ただ・・・パッケージの左下の写真がちょっと気になる・・・・


さて、ふたを開けてみると、ミルクチョコレートとホワイトチョコレートでできたパンダが並んでいました。

そのパンダを見てみると、

パンダチョコ

せっかく2種類のチョコレートを使ってるんだから、きちんと色分けしようよ。(笑)

こんななら、ミルクチョコレート1色の方が、まだましですね。

ちなみに、味は・・・だいぶ日が経ったようなチョコレートでした。(笑)

[戻る]

[トップページへ]