ラスベガスのあるおみやげ屋にて

昨年の11月、仕事でラスベガスに行きました。(半分遊びでしたけど)
# 4ヶ月遅れのネタです。(そんなんばっかり・・・)

夜、街をふらふらしていて、あるおみやげ屋に入ったところ、こんなのがありました。

エクスタシー

日本語で書いてあります。あきらかに日本人がターゲットです。
「・・・の前にイップク」って何の前なんでしょうか?
私にはさっぱりわかりません。(嘘)
この「ecstacy」には葉巻もあるようです。

葉巻版エクスタシー

さらにこんなのも置いてありました。

バイアグラ

「今話題の」ってありますが、話題になってましたっけ?
仮にラスベガスで話題になっていたとしても、それを日本語で書かれてもねぇ。
また、ちょっと系統は違いますが、こんなのもありました。

強力ロゲイン

「日本名リアップ」という文と「日本未発売の製品」というのは矛盾しているように思いますが、本当のところはどうなんでしょう。
店員にくわしく聞けばよかった。
ちなみに日本人(日系人)の店員もいて、その店員に撮影許可をいただきました。


[戻る]

[トップページへ]