いちごミルクソーセージ

先日TVでやっていました。魚肉ソーセージです。

いちごミルクソーセージ

ビニール開封と同時に、ぱぁ〜っと広がるいちごの香りにたじろぎながらも勇気をふりしぼって一口かじって思い切り後悔し ました。
いくらカルシウムが多くてもいちご味のソーセージは嫌です。 子供も一口でやめました。

(管理人追記)
酒匂家でも買ってきました。
他のサイトの情報も読んでいたので覚悟して食べましたが、「思ったよりは」まずくなかったです。
でも、何の前情報もなく食べていたら、やっぱりまずかったかも・・・
子ども達も、半分食べて「もう、いらない。」
2度と買うことはないでしょう。(笑)


[戻る]

[トップページへ]