ツーリングレポート

ZRX1100で行ったツーリングのレポートです。

寸又峡ツーリング (2010/9/17) New
久々にバイクに乗るのに結構長距離を走ってしまったツーリング

高山ツーリング (2010/5/23)
半年以上、まともにバイクに乗ってなかったので、体を慣らすためのツーリング

御嶽山ツーリング (2009/8/10)
ひっさびさのツーリング

香嵐渓ツーリング (2007/12/14)
「香嵐渓の紅葉を撮ろう」ツーリング

茶臼山避暑ツーリング (2007/8/25)
デジタル一眼レフを背負っての避暑&撮影ツーリング

春の香嵐渓ツーリング (2006/5/21)
初対面の山口氏(実名)とのはじめましてツーリング

香嵐渓ツーリング (2005/11/24)
紅葉鑑賞&五平餅食べ比べツーリング

高山ツーリング (2005/10/20)
悲願の2005年初ツーリング

香嵐渓ツーリング (2004/11/28)
写真撮りまくりの香嵐渓ツーリング

妻籠方面ツーリング Part2 (2004/10/28)
久々のマスツーリング・・・最近ソロばっかりだったので

妻籠方面ツーリング (2004/5/14)
当初2台で行く予定が、結局ソロツーリングに・・・

国道151号ほぼ走破ツーリング (2003/5/23)
2003年初の「体慣らしツーリング」です。

番外編 モトクロスパークくんま (2002/11/24)
モトクロスパークくんまでのバイクの試乗会のレポートです。

乗鞍ツーリング (2001/8/3)
しらびそ峠ツーリングに続いてのソロツーリングでした。

しらびそ峠ツーリング (2001/5/1)
久々のソロツーリング。
(2001/6/8) ツーリング前日にみつけたホームページの管理人さんの許可を得ることができましたので、そのページへのリンクを追加。

2000年の乗鞍ツーリングで買った黒百合球根
花が咲きました。

乗鞍ツーリング (2000/7/26)
気温が低い日だったので、「避暑」の意味がなかったです。

岩屋ダムツーリング (2000/5/6)
ゴールデンウィーク中に行って来ましたが、レポートを書くまでに時間がたっているので記憶がとぎれがち・・・

香嵐渓ツーリング (1999/11/29)
昨年のルート+五平もち情報。ちょっと紅葉を見るには遅かった。

乗鞍ツーリング (1999/8/16)
昨年の乗鞍ツーリングは中止になってしまったので、2年ぶりの乗鞍ツーリング。今回からメンバーが増えました。

香嵐渓ツーリング (1998/11/24)
紅葉の写真とかは結構サイズが大きくなってしまいました。画像数も割合多いのでちょっと重いかも。


[戻る]

[トップページへ]